たこ焼き作りをしましょう(^^)/

たんぽぽ下江津

2月も最後の週晴天に恵まれましたが 予定していた行事を変更し
たんぽぽで過ごすこととなりました
今日はみんなでたこ焼きを作ります
その前に予習をしましょうね

それぞれ役割分担してみんなで作ります
  

材料を切る担当は手慣れたものですよ

 

混ぜる担当・焼く担当もしっかり役割を果たしてくれて みんなで作り上げました
たこやき 完成 

とっても美味しかったね 余暇時間は 公園や釣りなど自分達で決めて遊ぶ時間にしました。 

公園で遊んだお友達はたくさん身体を動かしましたよ
魚釣り名人の☆君・・・今日はカニ🦀を釣り上げました

好きな魚釣りを通しお互い歩みよることで 少し友情が芽生えきた2人でした
明日も待っています


PAGE TOP