いつもと違うメンバーで♬

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, たんぽぽ

こんにちは(*^^*)

今日は暖かく春の陽気でしたね♬
桃の花や梅の花、菜の花が咲きほころび
四季折々の「春」が感じられる今日この頃

入試や行事で学校がお休みになったり、
早く学校が終わったりする所も多いようです☆
学校を終えて、たんぽぽっ子は今日も元気に
来所しました

学校がお休みの〇〇君♬
午前中は指先の運動☆レゴブロックで遊んだよ
小さな部品の取り付けも真剣に集中してます

「先生~お腹空いた!早くお弁当食べようよ!」
持参したお弁当を頬張ります♬
野菜も残さず完食です

宿題を終わらせ楽しい余暇活動です♪
今日は何をしよう~?
いつもとは違ったメンバーを誘い一緒に風船バレー☆彡
とても盛り上がり、あちこちから笑い声が( ´艸`)
外ではサッカーで汗を流し身体を動かします


駐車場を綺麗にしましょ♪
ホウキを使い、上手に掃きます
「先生ー!偉い~?」よくできました
お手伝い、ありがとう

身体を動かした後の、おやつは格別です
今日は、チョコバナナ
甘くて美味しい~😋子どもたち完食
ご馳走様でした♬

明日は曇りのうち雨☂予報
雨で今咲いている花びらが散ると、
もうじき桜が咲き始める頃ですね
桜といえば入学式が思い浮かびます♬
また一つ進級の季節
子どもたちの成長を見れる事が、
とても楽しみです
また明日も元気にお会いしましよーう☆

 


PAGE TOP