まだ半袖

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日は朝から雨模様。時折吹く強い風に傘が持って行かれそうになりました昼には晴れ間も見えてきたので明日はきっと晴れますね。日中はまだ半袖で過ごせる熊本、もう少ししたら外遊びが楽しい過ごしやすい季節になるのかな…こどもたちは今日も元気にたんぽぽ江津へ到着すると、毎日の宿題に取りかかります
宿題の後のおやつはフルーツポンチです。涼やかな甘いおやつを食べて気分も晴れますね。
   

おやつの後、小学生のお友達は、サッカーのボードゲーム、工作や、お絵描き…中学生は雑誌を読んでそれぞれ余暇を楽しみました。



今日も賑やかなたんぽぽ江津でした。また明日、元気に会いましょう

 


PAGE TOP