今年限りの祝日

たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ

こんにちは(^^)/
今日は「即位天皇の儀の日」として今年限りの祝日ですね。みなさんはどんな休日をお過ごしでしょうか?
たんぽぽ江津では、お天気も良いとのことで、久しぶりに緑地公園へ遊びに出掛けました。
公園がとっても楽しみな★さんは、外出が待ちきれない様子(;^ω^)
昼食メニューを食べて、「行って来ます

みんな大喜びでちびっこ広場で遊びます。
いろんな滑り台があってとっても楽しいね。お友達と三人並んで一緒に何度も滑りました。

ジャングルジムの一番上まで登ると、とってもいい眺めです

☆さん達は、この広い公園で鬼ごっこをしています
今日は祝日でたんぽぽっ子以外のお友達も大勢遊んでいるので、見つけるのも大変ですよ

遊具の上では、ちゃんと両端を握り、安全に渡ります
怪我もなく、みんな楽しく遊ぶことができましたね

明日からまた学校が始まります。今日はゆっくり休んでまた明日から、元気にたんぽぽへ来てくださいね(^^♪

 


PAGE TOP