11月の壁画を飾りましょう

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今月も残りわずか、もうすぐ11月に入りますね。
公園の金木犀も満開に咲いてとってもいい匂いがします。
たんぽぽの子ども達は今日も元気に到着です。宿題が終わったらおやつを食べましょう

今日のおやつはキャラメルポップコーンです。
手作りのキャラメルポップコーンはカラメルと混ぜているうちにポップコーン同士くっついて固まってしまうので雷おこしのような見た目ですが、味はとってもいいんですよ。(^^♪
甘くて香ばしいキャラメルポップコーンがみんな大好き美味しく完食です。

おやつを食べたら、活動の時間、今日は11月の壁画を制作しました。
黄色やピンクの画用紙でキノコを作ります。かさの部分にシールを貼って…落ち葉もたくさん貼りました。


秋らしい素敵な壁画が出来ましたね。

余暇時間はレゴブロックをしたり、トランポリンをしたり…楽しい時間はあっという間、帰りの時間になりました。

また明日、元気に会いましょう


PAGE TOP