世界に一つだけの〇〇☆彡

室内活動, たんぽぽ下江津

朝夕の寒さも増し、日に日に葉が色づき秋景色に変わっていく毎日ですが、今日の下江津っ子は何をするのでしょうか
今日もほんの一部ですがご紹介
まずは午前中、児童発達支援に来てくれている♡さん
毎日リズム体操から始まり、フラフープの腕がメキメキ上達しています
今ではスタッフが♡さんの動きを真似するほど

午後からのお兄さんお姉さん組は・・・題して「秋探し秋の制作」をしました。
先日集めた紅葉・どんぐり・イチョウ・・などなどを使って、毎日のおやつ時に使う「ランチョンマット」を作りましたよ~
みんな一つ一つ葉っぱの形・色を観察しながら
世界に一つだけのランチョンマットがかんせ~い


すてきなランチョンマットが出来ましたね
明日から早速、おやつ時に使っていきたいと思います


PAGE TOP