のんびりと🎄

たんぽぽ長嶺

「運動会の結果、どうだった?」
「来年は出たいなぁ」

先週土曜日に行われた合同運動会について、
今日さっそくたんぽぽっ子から、お話がありました✨
本番には出場しなかった子たちもいますが、運動会の準備は、一緒に取り組んでくれていました。
今回、手に入れた優勝は、本番に出られた子たちだけでなく、準備や応援をしてくれたみんなの力によるものだな!と思います💖

さて、今日は雨も降っていましたので、お部屋の中でのんびりと過ごしました🏠

絵本棚から好きな絵本を探して読んでいます📚
〇君が選んでくれた絵本は、帰りのお集まりでもみんなに読み聞かせしましたよ😊

ひさしぶりにあやとりにも取り組みました。
1本ずつ指を動かして・・・どんなかたちができあがるかな?

クリスマスの飾り作りもどんどん進んでいます🎄
来週のクリスマス会に向けて、お部屋を華やかにしていきましょうね💖


PAGE TOP