笑顔のストライク!!

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは
今日の予報はでしたが、最近は予報が当たらず午後からになる日も多くなりましたね。
子ども達も元気に笑顔で到着
やはりお日様の日が嬉しいようです。
今日も一番到着の☆君は課題の取り組みも一番です
シール貼りシートにはみ出ないように張っていきますよ~
完成しても貼り足りないようで自分で〇を書いて貼っていました。
上手に煙突を〇にしてみたり車の排気部分を〇にしてみたりと・・・ちゃんと絵に合った〇を書き足してることにスタッフは感激してしまいました
☆君すご~い
感覚遊びで大豆のシートクッションを作りました
☆君の膝の上にそ~っと載せてあげると・・・とても気持ちがリラックス

ちょっぴりお姉さんの♡さんが到着
週末はた~くさんの宿題を頑張っています
休みの日は学校で使った上靴洗いもしている♡さん、とっても頑張り屋さんですね


最後は的当てゲームスタート
コントロールがとっても良い♢君
フォ―ムもカッコいいですね
的当てが終わった人からダンスも始まっているようですね
今日もたんぽぽみんなが素敵な笑顔でストライクの一日でした


明日は城南図書館に行きます
今日のうちに借りたい本をスタッフに伝えて帰るお友達もいました。
明日も晴れるといいですね。みんなあ~待ってま~す


PAGE TOP