X’masが今年もやってくる~♪

たんぽぽ長嶺

こんにちは!今日はクリスマス準備ということで、12月25日に向けて、プレゼント製作や飾りつけをみんなで頑張りました
皆で頑張ったのは景品となるプレゼント用のリース作り!製作活動はそれぞれの個性が出てとても素敵な作品がたくさん出来ましたみんな喜んでくれるといいですね♪


さっと集中して頑張ったので、今日はみんなで考えて公園にお出かけして遊ぶことに
ケイドロ、氷鬼でかけっこをした後、遊具を使って遊んだり、キャッチボールをしているお友だちも居ました
とっても元気で楽しそうに走り回っていましたね

帰ってからは今月誕生日のお友だちの誕生会をしてみんなでバースデーソングを歌ってお祝いその後おやつのロールケーキをみんなで食べましたとっても美味しかったですね

クリスマスまであと少し、風邪をひかないように気を付けて過ごしましょう


PAGE TOP