皆で準備(*^^)v

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは★
ハロウィンパーティーまであと11日!!
皆で一致団結して、これからどんどん準備を進めていきましょう~(^o^)/

装飾やゲームに使うものを切る担当

貼る担当に分かれ、それぞれ得意分野を生かしながら、着々と進んでいます(^_-)-☆

パーティーの準備は楽しいようで、たんぽぽっ子は意気揚々と取り組めています
ほら、きれいにできたでしょ(*^^)v

寒い季節に入ると、様々な感染症(インフルエンザやノロ等)を起こしやすくなります。
そうなる前に!きれいにお掃除してバイキンさんを撃退!!

毎日元気に過ごしていこう~(●^o^●)
今日一日、一生懸命活動に取り組めているようで良かったです☆彡
明日も無理せず頑張っていこう(*^^)v


PAGE TOP