図書館で本を借りました📚

お出かけ, たんぽぽ下江津

昨日から引き続き雨 冬休み1日目の始まりでーす

児童発達の♡さん 大きいお兄さん・お姉さんと一緒に時間を過ごすのは初めて
個別の時間も集中できていました
一緒に体操をしましょう
パプリカは大人気 みんな自然と体が動きます

今日の外出は図書館です。
みんなで静かに本を読み好きな本を借りに行きましょう。
公共の施設に行きその場所のルールを学びます。
図書館は撮影禁止🚫のため写真は掲載できません
それぞれ興味ある本を見つけ 静かに読んでいました

大切に読みましょうね

帰ってきてからは
昨日のクリスマス会のアルバム作りをしました。
楽しかったことを思い出しながら…🖼 
ステキなアルバムの完成
思い出の1ページまた1つ増えました


PAGE TOP