キレイになったね☆彡

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは(^^)/
今日もたんぽぽのお友達が元気に到着
久しぶりに来てくれたお友達も
相変わらず元気な声でご挨拶
まずは体操から
児童発達のお友達は腰をフリフリとってもリズミカルな動き

お勉強も頑張ってるね今日はシール貼りしたり線を引いたり好調だね

放デーのお友達は切り絵が得意ハサミを器用に使ってるね

♡ちゃんはお金の計算中お買い物も一人で出来るようになるね

□君は時計⏰の読み取り中何時かな??

クリーンタイム!キレイキレイに!

まずはバケツを準備

窓もピッカピカ
綺麗なお部屋で気持ちいいね!

椅子の裏まで隅から隅までピッカピカだね
たんぽぽのみんなのおかげでお部屋が綺麗で嬉しいね


PAGE TOP