楽しみながら♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

こんにちは☆
今日は、お友達にお菓子作りのお手伝いをしてもらいました😄
本日のおやつは「焼きドーナツ」
みんなで協力して美味しいおやつを作りましょう(”ω”)ノ

まずは生地をドーナツの型に流し込んでいきます。
型からはみ出ないように、慎重に♪
とても上手ですよ~💕

記事を読む   楽しみながら♪

ルールの「事前確認」と「視覚化」

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

こんにちは!(^^)!
今日は風がとっても冷たいですね(>_<)
皆さん、風邪をひかないように手洗い・うがい・手指消毒をしていきましょう☆

たんぽぽに到着したら、まずは宿題です☆
「継続する力」大切ですね♬
日々の積み重ねが、たんぽぽっ子の力になっていっています。

さて、今日のおやつは大人気のフライドポテトです!
自 ...

記事を読む   ルールの「事前確認」と「視覚化」

PAGE TOP