いつもと違うメンバーで♬

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, たんぽぽ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, たんぽぽ

こんにちは(*^^*)

今日は暖かく春の陽気でしたね♬
桃の花や梅の花、菜の花が咲きほころび
四季折々の「春」が感じられる今日この頃

入試や行事で学校がお休みになったり、
早く学校が終わったりする所も多いようです☆
学校を終えて、たんぽぽっ子は今日も元気に
来所しました

学校がお休みの〇〇君♬
午前中は指先の ...

記事を読む   いつもと違うメンバーで♬

静かな活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

こんにちは春の陽気が気持ちいい一日でしたね。
たんぽぽのお友だちも今日は一枚薄着になり、元気に来てくれました。

まずは宿題から取りかかります。
しっかり習慣づいてますね。

今日のおやつは「揚げパン」です。
大きく口を開けてほおばっている☆さん
後に残ったきな粉もきれ~いにすくっていました。

早め

記事を読む   静かな活動

PAGE TOP