天気がいい日は活発に!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!

今日はとてもいい天気ですね!
室内で活動するときでも、雨が降ったりしていると、少し憂鬱な気分になりがちですよね

天気に応えるように、お友だちみんな活発です!

たんぽぽに到着してからの流れもスムーズで荷物整理や体温測定、うがい手洗いをしっかりできました!
その後ジャンバーを自分で畳んでいます。

服のシワがな

記事を読む   天気がいい日は活発に!

ココアケーキ☆

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

今日もたくさんの宿題に集中して取り組む□さん。1時間以上かかることもありますが「全部終わらせてから遊ぶ!」と毎日頑張っています。きっと今の頑張りが大きな力になることでしょう。継続は力なりですね。

今日のおやつは「ココアケーキ」♪
美味しそうでしょなんと炊飯器で作れます。
オシャレに粉砂糖をかけて召し上がれ
お味はどうかな?

楽しみに ...

記事を読む   ココアケーキ☆

PAGE TOP