お気に入りの玩具

たんぽぽ江津, 室内活動

今日は連休明け2日目。久しぶりにたんぽぽご利用の○さんは送迎車の中で連休の思い出を楽しそうに話してくれました
さて、たんぽぽに着いたら早速、宿題に取り掛かります。
学習机で3人それぞれ集中して問題を解いています。


おやつのプリンをいただきましょう

余暇時間はサッカーのボードゲームで遊びましょう。
ルールを理解しながら仲良く二人でゲームを進めることができました。

こちらは審判の☆さんが厳しくジャッジ
どちらが勝ったのでしょうか?
順番に選手交代しながら、みんなでゲームを楽しんでいました。
今、みんなのお気に入りの玩具の一つです。

お気に入りと言えば、こちらのマグネットブロックもその一つ。
□さんは今日はお家を作って見せてくれました
上手にできたね

学校が始まり、子どもたちも少しずつ平日のリズムを取り戻しているようです。明日も元気に活動しましょうね。
明日も待ってまーす


PAGE TOP