あれもこれも遊びたい!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!早速ですが、今日のおやつは芋きんとん
前に芋きんとんを食べた時、「次は何入れようか~」ってお話ししました。
リクエストに応えて、今日はレーズンをトッピング!!

「やったあ、レーズンはいってるう」とニコニコしながら完食、そしておかわり

嬉しいおやつタイムとなりました。

さあ、じゃあ何して遊ぼうか??
ボール遊びでしょ、ブロックとフィギュアであれもしたいし・・。

よし、片っぱしから遊んじゃお~

締めくくりは日記作り。「明後日はもう10月になるねえ」って話しながら一緒に作りましたよ。

最後のお集まりは日記を見ながら。

また明日も待ってるね


PAGE TOP