スポーツ大会!!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日はいつもよりちょっと早めにたんぽぽに集まってきたこども達。
来てすぐから汗をかいてる子もいるみたい。
体調は変わりないですか~って聞くと「今日熱あったー」って体温みると、
36.5℃でしたーって(^▽^;)平熱でよかったよかった
宿題をもくもくと取り組む子供たち。

早速今日のおやつをほおばる子発見。ケチャップつけずに塩味だけで食べちゃいました。
好みが先生と一緒かも

おやつの後の片づけ済ませ、相撲大会とバスケットボールのチーム戦
土俵枠から足に絡ませ逆転勝利となるか~

今日もたんぽぽの子供たちはおやつも食べて、学習や運動もいっぱい頑張りました。
また、会おうね。


PAGE TOP