ホットケーキ焼いたよ~

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, お出かけ, おやつ作り

たんぽぽの今日は
トランポリンとぐるぐるダンスを踊り笑顔振りまく子供から
始まりました~。いっつも元気

今日はホットケーキを焼くお手伝いを先生と一緒に挑戦しました。
ニオイに誘われやってくるも、顔を近づけ笑顔で去っていくという(笑)
フライ返しを使って先生と一緒に返しできたね。
 自分でチョコをつけちゃおう。

 

出来上がり~。
それでは、手をあわせていただきま~す。

079

食べた後は台所まで食べたお皿をお片づけしました。よくできました!

  今日は雨も降らず曇りでしたが、公園では元気いっぱい。
ブランコは足を引いて延ばして漕ぎますよ~。


今日もあっと言う間に時間です。
また、あした~。


PAGE TOP