新しい机でお勉強

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは今日もたんぽぽの子供達は到着したら、さっそく宿題です。
お部屋の中はいつもと雰囲気ちょっとちがう事に気づいた子ども達、
あれ~、お勉強する机の場所がちょっとちがうね、机が増えてる~
これでいっぱいお勉強できるね~

今日のおやつはイチゴゼリーです。

dsc05526

新しい机で子どもたちはやる気いっぱい!
一生懸命学習に取り組んでいます。

dsc05527dsc05535

キーボードも新しくなって、弾くところを光が教えてくれます。
タイミングよく光に合わせてうまく弾けてます。

dsc05528

先生と一緒にテニスで勝負だ!
ラリーは何回続くかな?

dsc05529

今日もあっという間に時間が来ました。
お片付けをしてお集まりします。

dsc05536

先生さようなら、みなさんさようなら。
ご挨拶もうまくできました。

また、あした~。


PAGE TOP