運動公園でそり滑り

たんぽぽ江津

今日のチキンライスとスープはたんぽぽのお友達が調理活動に参加して、
職員と一緒に作ってくれました。
1
玉ねぎの皮を一枚一枚丁寧にむいてくれましたね。
いつも意欲的に活動に参加してくれてありがとう

dsc05619
スープは芋ほりで収穫したサツマイモと
玉ねぎとほうれん草が入っています。
具だくさんのスープです、卵入り。
たんぽぽのみんなから美味しいと好評でおなか一杯食べました
dsc05632

午後からは運動公園へ外出、そり滑りをしました。
いつも段ボールでしたが、そり用のそりが100均にありますね!
そりを途中で購入し、みんなで交代しながら仲良く滑りました。

dsc05638

とても広いそり滑り場、滑るのはいいけど…
のぼるのが大変!!

dsc05634
滑った先にサッカー場があり、サッカーの試合を見て帰りました。
dsc05659


PAGE TOP