創作活動パート1

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!
今日は☆さんが調理のお手伝いをしてくれました!!
 玉ねぎを切って、卵を炒めて、さて何が出来るのかな?
 


  
メニューはチャーハンとスープでした!
みんな沢山おかわりしていましたね  🙂 
とても美味しかったですね!

腹ごしらえをしたあとは、ヘアクリップを作りました!
みんな真剣に先生の話を聞いてとても可愛いヘアクリップができました。
飾りの材料がたくさんあってどれにしようか悩んでいたお友だちもいましたが、作り終えたヘアクリップはお店でも売れるような素晴らしいものばかりでした 😉 
 
  

出来上がったヘアクリップは誰にプレゼントするのかな?
今日はみんな楽しく創作活動ができましたね!
明日もたくさん思い出を作りましょうね 😛 


PAGE TOP