わくわくの「ぶんぐ博」✎

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ

こんにちは!
今日はグランメッセで行われているぶんぐ博へ行ってきました♪
なんと!熊本ヴォルターズのマスコットキャラクター、ぼるたんの登場 \(◎o◎)/!
ぼるたん可愛いね❤
またヴォルターズ選手もおり、サインを頂いたり記念写真を撮ったり子ども達は大興奮です 😀 


ぶんぐ博では、スタンプラリーを始め色々な体験をする事が出来ました。

こちらではオリジナルのクリアファイル作り!
世界でたった1つのクリアファイルを楽しく作る事が出来ました☆

こちらでは特殊なペンを使って色塗りをしました♪
なんと専用のペンを使う事で背景が浮かび上がるんです!
面白いね~(^O^)

ジャポニカ学習帳でも記念写真♪
ジャポニカ学習帳の表紙になりました 😆

スタンプも全部集める事が出来ました!
文具の面白さに触れる事ができ、とても良い経験になりましたね♪
ヴォルターズ選手のサイン大切にしてください 😀 ❤

また来週も元気にたんぽぽへ来て下さいね(^o^)丿


PAGE TOP