ダンス♪♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは★
今日も元気いっぱいのお友だちがたんぽぽに到着しました
身辺整理を終えたら、まずは学習の時間です♪
わからないところは先生に尋ねて集中して取り組んでいました☆
日々の積み重ねが子どもたちの力になっています♪

学習を終えたら、おやつタイムです今日のおやつは焼きドーナツです♪
ドーナツのあまーい香りが食欲をそそる人気のおやつです
 
今日もみなさんおいしそうに食べていました♪

余暇時間の様子です!踊ることが大好きな♪さんは、パソコンでアイドルのダンス動画を見ながら
楽しく踊っています♪

振付を確認しながら、身体全体を元気よく動かしている♪さん☆
パソコン終了のアラームが鳴るとしっかりお約束を守ってパソコンを終えていました
 
笑い声の聞こえる方へ行ってみると、こちらでは先生とババ抜きをしているお友だちがいました
順番をしっかり守って楽しくゲームをしていましたよ♪

今日のおあつまりはなぞなぞ大会です♪
先生の出題をしっかり聞いて、答えがわかったお友だちは手を挙げて元気よく答えていました

今日も笑顔いっぱいのたんぽぽでした♪明日も楽しく活動しましょうね

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP