月曜日です!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは
月曜日です!今週もはじまりましたね
学校が終わると、みんな元気にたんぽぽ集合!!
まずは宿題をしましょうね
漢字の練習を丁寧にする☆さん発見
集中しています

今日のおやつは焼きドーナツです。
チョコレートや、シロップをかけて美味しく頂きました

おやつが大好きな○さん、
今日はお友だちと一緒にドーナツを食べて
嬉しそうにカメラにポーズをとってくれました
笑顔が素敵


自由時間になると「ウノしよう!!」とお友だちを誘う□さん
たんぽぽでは今ウノがブームです
ゲームのルールが分からなくても大丈夫
やさしくお友だちが教えてくれます。

こちらでは風船バレーを楽しんでいる様子
点数がつくゲームになると真剣な表情になりますね
2人とも頑張って
 
今日は雨でしたが、
室内でお友だちと楽しく活動出来ました
今週も頑張りましょう!!

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP