スイーツスイーツ♡

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは☆
今日はたんぽぽ長嶺で初めての外出先に行きます
その前に昼食「冷やしうどん」を食べましょう♪

皆「おいしい~」と完食
午後より、七城町にある外出先「スイーツスイーツ」へ行ってきました♪
スイーツスイーツは工場直売店のアウトレットショップ☆
シュークリーム・プリン・タルトなど他にも様々な洋菓子が
豊富に揃っています☆彡
たんぽぽっ子は決められた金額内で、何をいくつ買えるかを考えながらお買いものすることができていました♪

たんぽぽに帰ってきて、ようやくおやつの時間です!
いただきま~す(*^_^*)

夢中になってガブリと食べるお友達(^◇^)
おいしそう♡♡


食べ終わったあとは積極的にお皿洗いをしてくれる姿もありました!!偉いですね♪
お家でもお手伝いしてるのかな!?(゜o゜)

余暇時間は6月に向けての創作活動や、バランス運動など手先から体全体を動かした活動に取り組んでいました(^_^)
明日は日曜日!!運動会のお友達も多数いるようなので、全力で頑張ってほしいです(^o^)/
頑張れ~!!!


PAGE TOP