名司会者誕生!?

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!
今日は昨日のいい天気に比べてどんよりとした天気でしたね
早く気持ちのいい天気になるといいですね

今日は室内活動中心です
バランスボールで体のバランスを鍛えてます


踏ん張ってます・・・がんばれ~~~~~

七夕の願い事を書いているお友だちもいます


どんな願い事をしたのかな?

男の子達は力比べで相撲をしています

どちらも負けるな

女の子もトランポリンを使ってジャンプ


先生の手に届くかな?

お集まりの会では上級生が中心になって上手に仕切ってくれました!

お兄さんお姉さんらしさがでて、みんなを引っ張っていく姿を見て頼もしく思いました!

なかなか梅雨が明けず、じめじめした日が続いていますが、たんぽぽの子どもたちは元気いっぱいです!
私たちもその姿を見習って、暑い夏を乗り切っていきたいです

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP