たんぽぽに笹が届いたよ♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!
今日はずっと雨でしたね
雨に濡れて風邪を引かないようにしたいですね

そして今日は7月6日!
ついに七夕前日となりました
みなさん願い事はもう書きましたか~?

たんぽぽにも笹が届いて、さっそく飾り付け


上手に結べるかな?


先生もお友達と一緒に仲良く短冊を飾ってますね

おやつはホットケーキです 


みんなで和気あいあいと食べてます

おやつが終わったら室内活動です
ずっと練習していた壁倒立が・・・ 

ついにしっかり出来ました!!!やったね

小さいお友達をお兄さんがおんぶしてあげたり・・・

二人ともとっても嬉しそうです

お集まりでもがんばって司会をしてくれました

明日は七夕会です
どんな会になるか先生たちもワクワクしています
みんなで楽しい時間を過ごそうね

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP