ハイハイ運動

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
11月も後半に突入です(●^o^●)
日中も肌寒くなってきました(>_<)
楽しい月曜日を過ごしていきましょう

宿題をやろう(●^o^●)
集中を高め、一文字一文字きれいに書いていこう♪

おやつ「ゼリー」作り♪今日はいちご味だよ♪
おいしくな~れ

ジャングルトンネル脱出せよ!?
最近のたんぽぽ長嶺では、ハイハイ運動を取り入れた療育に力を入れています!

手・指先や足の使い方、体のバランス取りなど、体全体を使った楽しい活動を行っています。


上級生のお友だちは、パソコン用のキーボードを使用して、タイピングの練習です。
将来はパソコンを使ったお仕事につくのかな!?

帰りのお集まりは、先日の熊放合同運動会への準備を頑張ってくれたお友だちに
「がんばったで賞」の賞状渡しをしました☆彡
当日頑張ったお友だちには、当日の帰りに表彰をしました(*^_^*)
これからも大きなイベントを含め、様々な活動を皆で頑張って取り組んでいきましょう


PAGE TOP