制作活動☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺

こんにちは
この寒さともに風邪もどんどん流行ってきているようです。
たんぽぽに来所したら、必ず手洗い・うがいをしましょう!
今日はどんな一日になるのかな♪

まずは学習です。たくさんあるけど頑張ろう(*^_^*)
問題を解くのも日に日にペースアップしています☆

余暇活動☆
マツボックリを使っての制作活動です!!

ボンドを使い、ビーズをマツボックリに装飾していきましょう♪
指先を使いながら、集中力も高めていきますよ(*^_^*)

それぞれ夢中に活動をしている様子です…(●^o^●)
なんだかホッコリしちゃいますね♪

完成~!!
すご~い!!まだ少し早いですが、小さな小さなクリスマスツリーの完成です
皆上手に作ることができましたね☆彡
お家に持って帰るお友だちもいたので、お部屋の素敵なインテリアになりますね☆
明日も素敵な一日を過ごしていきましょう♡


PAGE TOP