ゆっくり過ごそう♪

たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日は朝からとても涼しくて気持ちの良い天気でしたね
週末には運動会のある子達も多く、毎日練習を頑張っているみたいです
怪我なく本番を迎えてほしいですね
練習で少し疲れた表情をして来所する子ども達。
たんぽぽでは、ゆっくり活動していきましょう

来所してからの身の周りの整理を済ませ、まずは職員と活動のスケジュールを立てます

見通しをしっかり持って取り組むことで、充実し心の安定にも繋がっていきますね
今日も姿勢よく集中して学習を頑張っていましたよ

学習のあとは、お楽しみのおやつターイム

今日のおやつは「チョコマシュマロ」です


みんなで仲良くいただきまーす

余暇時間は読書やカードゲームなどをしながら、ゆっくり落ち着いた時間を過ごしました


今日も充実した一日になりました
お家でもゆっくり休んで、明日も元気に笑顔で会いましょうね


PAGE TOP