いっしょにしよう♪

たんぽぽ長嶺

こんにちは
風が心地よい過ごしやすい一日でしたね
たんぽぽの子ども達も、元気いっぱいに学校から来てくれました

 今日のおやつは新メニューのチーズドッグ
最初に、パンの真ん中に包丁で切り込みを入れていきます
職員と一緒に全部切らない様に半分で止めましょう
切れ目を入れてからは、具材を自分たちで入れて、オーブンでチンしたら完成

みんなで一緒に食べるおやつは、格別ですね

 余暇時間では、勉強机の清掃をしてくれた★君や写真日記を友達と一緒に見ている♪君達
 みんなで一緒にするとなんでも楽しいですね
 あと数日で6月も終わりですね
6月に入ると、梅雨もありますので、外で身体を動かすことが難しくなりますので、天気の良い日は外でたくさん活動できるようにしていきたいです

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP