久しぶりの公園☆

たんぽぽ長嶺

こんにちは
暑い日が続いていますが、子ども達は元気いっぱいにたんぽぽに来てくれています

 夏休みの宿題も毎日コツコツと進める事で力になりますね
少しづつがんばっていきましょう

 今日の分の宿題が終わった子達は、ホワイトボードでのお絵かき
♬さんは職員をモデルにして書きあげてくれましたよ服の模様や特徴を捉えて書きました
  
 ご飯のあとの食器洗いも洗剤を付け丁寧に洗い上げてくれました

 午後からは、嘉島総合運動公園に行きました
遊ぶ前には、十分に水分を取ってから遊びましょうね
風もあり過ごしやすかったですが、熱中症の危険もあるので早めに帰りましたが、
久しぶりの公園で身体を十分に動かして楽しそうでした
 令和初の夏休み思いっきり楽しみましょう

 

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP