あそ望の郷でお弁当♪

お出かけ, たんぽぽ下江津


こんにちは秋晴れの三連休の最終日
です
手作り弁当を持って笑顔100%でたんぽぽ到着~
外出でのお約束を確認したら「南阿蘇のあそ望の郷」にレッツゴ~
南阿蘇は熊本地震から3年半経ち、ようやく先月9月14日全線開通しました
今では西原村から一直戦であそ望の郷まで行けるようになりました・・・・が、コスモスも満開のこの時期
途中、大渋滞の中お腹ペコペコで目的地へ到着~
真っ先にお母さんの手作り弁当を食べると広~い広場をウオーキング始めた☆君
スタッフとどのくらい歩いたでしょうか~
こちらはシャボン玉遊びで たんぽぽっこ
「シャボン玉とんだ~空高く飛んでいけ~


コスモスも満開シーズン
来週末は萌の里に「コスモス見学」に行きますよ
その前に~明日から10月中旬に入ります。
ますます、朝夕の気温差が大きくなりますが、体調崩すことなく元気に参りましょう


PAGE TOP