肉じゃが作り

たんぽぽ下江津

こんにちは!
今日は少し曇り空。肌寒くなりましたね
そんなお天気にも負けず、今日も元気な♡さんです!

今日の午前中は肉じゃが作りです
手をよーく洗って、クッキングスタート


じゃがいも、にんじん、玉ねぎと上手に皮をむき、食べやすい大きさに切ることが出来ました
材料を合わせ、ぐつぐつ煮込みます。
すぐにいい匂いがして、美味しい肉じゃがが出来ました
自分で作った肉じゃがは格別の味ですね
おかわりもした♡さんでした


クッキングの後は、萌の里へお出かけです。
心配だった雨も上がり、晴れ間も見えてきました。
満開のコスモスに大喜びの♡さんでした
最後にお買い物学習です。
お店の方にきちんとご挨拶出来ました。

また来週も元気に笑顔でがんばりましょうね


PAGE TOP