♫ やきいも  おなかがぐー ♪

たんぽぽ長嶺

きょうのたんぽぽのおやつは’’やきいも’’でした~

やきいもを焼いている間に、

みんなで「かくれんぼ」をして遊びましたよ

「じゃんけんぽん!」と鬼を決めているところです

かくれんぼの間に やきいもが焼けましたよー!

「わあー、おいしそうー!」とみんなの声が聞こえます

やきいもは甘くてほっくほくでしたよ!

「さつまいもの皮もおいしかったです!」と

言ってくれたお友だちもいましたよ。

食べたらはみがきをしているおともだちです。

感心ですね

お集まりは「ゆびのたいそう」です

みんな、真剣に先生のお話を聞いていますね。

あしたも また、たんぽぽで会いましょうね

みなさんに会えるのを待っています

 

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP