寒い日も元気いっぱい

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)!
朝晩の冷え込みが寒くなり、体調を崩しやすい季節ですが、
今日も、たんぽぽ下江津には、元気な子ども達がやってきてくれました。

今日の集団活動は、たんぽぽの目の前にある川で魚つりをしますよ。何匹釣れるかなぁ~?


個別タイムを見てみましょう

☆君は、両面テープをはがす、手指訓練を取り入れてクリスマスリースの製作をしました。
お手本を見ながら、オリジナルのリースが完成~


お店屋さんごっこをしている☆君。「いらっしゃいませ・これはいくらです」とお客さん役と上手に会話のやり取りができていますね。
 

手洗い・うがいをして体調管理をしていきましょう。
また明日~


PAGE TOP