たんぽぽ清掃活動!!

室内活動, たんぽぽ下江津

あいにくの雨模様ですが、たんぽぽ部屋は子ども達の笑顔で晴天なり~
今日予定していた公園清掃は出来ませんでしたが、たんぽぽ部屋の掃除に変更して活動スタート
その前に毎日の習慣である宿題を済ませましょうね 
早速、たんぽぽ部屋をきれいにしますよ~
マットもはがし棚を動かして、隅々まできれ~いにしますよ
 
マットの下を吹き上げた後はきれいに並べてくれる☆君。  
きれいになった室内でたんぽぽ屋駄菓子店の開店です。
好きな駄菓子を選んで「いただきま~す」
気持ちの良いおやつタイムですね

明日も雨模様のお天気になりそうです。
雨の中の「火災訓練」となる予定ですが、真剣に本番同様に取り組みたいと思います


PAGE TOP