チョコバナナ🍌

たんぽぽ長嶺

こんにちは😊
今週は暖かい日が続いていますね!✨

来所後、手洗い・うがい、連絡帳の提出、体温測定を終えたら、学習のお部屋に向かいます。
お友だちが宿題をしている姿を見て、「僕もお勉強がしたい!!」と率先して学習に取り組んだ子もいました😊

学習が終わったら、おやつの時間です😊
今日のおやつは、「チョコバナナ」🍌自分の分は、自分で準備✨
自分で皮をむいて、チョコソースをかけ、プラスティックナイフで切って食べます。
手軽にできるクッキング💖ぜひ、おうちでも作ってみてもらえるといいなぁと思います😊

余暇時間は、鉄棒やトミカ、おうちごっこ、かくれんぼなどをして、みんなで仲良く過ごしました。
11月もあと少しでおしまいです。
風邪に気を付けてすごしましょうね!


PAGE TOP