しゃぼん玉であそんだよ

たんぽぽ長嶺

こんにちは!

朝夕が涼しくなって、日中も過ごしやすくなってきましたね

たんぽぽのお友だちは、時計の学習をがんばっていましたよ

たんぽぽでは10月26日にハロウィーンパーティ

ハロウィーンのかざりつけにつかう
かぼちゃの顔のおりがみを
先生と一緒に折っています

人体模型のおもちゃで遊びました

「みんなのからだのなかも、こんなふうに骨や内臓があるんだよー。」
と話すと、お友だちは驚いていましたよ

そして、お外に出てしゃぼんだまであそびました

きらきらして、きれいでした―



また、あしたもたんぽぽで会いましょうね

みなさんに会えるのを楽しみにしています


PAGE TOP