寒さに負けず元気です!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは

今日はあいにくの空模様
たんぽぽへ来てくれたお友だちも「今日は傘を忘れないように帰らなきゃ♡」と口にしながら、たんぽぽの傘立てがみるみるいっぱいになっていきましたよ

さて、今日のおやつは、みんな大好き「フルーチェ」です

○君は、分量を慎重に測って、おやつ作りを手伝ってくれました
「今日はミカン味のフルーチェだね♬」とご

記事を読む   寒さに負けず元気です!

それぞれの楽しみ方(^^♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!

今日は雨が降り、冷え込む一日でした。
雨に濡れて体を冷やさないようにしていきたいですね

たんぽぽにやってきたお友だち。
まずはしっかりうがい・手洗いをしましょう。

上手にがらがら~っと、うがいが出来ていましたよ

それではおやつの時間です。
今日のメニューは「サンドイッチ」です

記事を読む   それぞれの楽しみ方(^^♪

予定変更(@^^)/~~~

室内活動, たんぽぽ下江津

多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津

室内活動, たんぽぽ下江津

今日は 久しぶりの雨ですね 肌寒い一日でしたが
そう長くは続かないようで 来週は4月上旬並みの暖かさになるようです
健康三原則 栄養・運動・睡眠をしっかりとり風邪に負けない体づくりをしましょう

児童発達の♡さん 一度もたんぽぽ休まず元気っこ
バランスボールに座り遊びながら運動中

身体を動かすことが大好きなのでとーっても嬉しそう ...

記事を読む   予定変更(@^^)/~~~

PAGE TOP