初雪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^♪
今日は朝から気温が低く、寒かったですね。昼には雪が降っていました。
熊本で雪が降ると、大人は道路がっ…と交通を心配したりするものですが、こどもたちは純粋に雪に喜んでいる様です。
今日も手洗いうがいをして風邪やインフルエンザの感染を予防しましょう。

おやつは焼きドーナツです。美味しいものを食べると元気になりますね。チョコソースや

記事を読む   初雪

「雨にも負けず」

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは、どんよりとした天気で一気に寒くなりましたね
ですがたんぽぽっ子はみんな着いて早々に「公園に行きたい!」と口をそろえて言います
とっても元気です

到着してからのいつものルーティーンも今日は特にスムーズに終わらせて宿題もさっと終わらせる事が出来ました!○ちゃんはキーボードの練習をして「こぎつねこんこん」をマスターして披露してくれましたね♬とっても上手です ...

記事を読む   「雨にも負けず」

PAGE TOP