「雨にも負けず」

たんぽぽ長嶺

こんにちは、どんよりとした天気で一気に寒くなりましたね
ですがたんぽぽっ子はみんな着いて早々に「公園に行きたい!」と口をそろえて言います
とっても元気です

到着してからのいつものルーティーンも今日は特にスムーズに終わらせて宿題もさっと終わらせる事が出来ました!○ちゃんはキーボードの練習をして「こぎつねこんこん」をマスターして披露してくれましたね♬とっても上手です

おやつのフルーチェもあっという間に食べてしまってみんなで公園に行く事に
短い時間でしたが先生も一緒に混ざって「こおりおに」をしました!鬼側は守りと攻めに分かれて考えながら捕まえていく事が出来ましたね!とても楽しかったです

寒暖差が激しく、怖い病気もはやっています体調管理には気を付けていきましょう!


PAGE TOP