ウェルビーへ行こう!
たんぽぽ江津
こんにちは☆
今日は水前寺にある就労移行支援事業所「ウェルビー」へ行ってきました 🙂
たんぽぽを代表して☆君が「今日はよろしくお願いします!」と元気なあいさつをしてくれました!みんなも☆君の後に続いてあいさつを♪『よろしくお願いします!!』
初めに就労移行支援事業所の説明を受けました。就労移行支援事業所とは、働くために必要な知識や能力を身につ ...
下江津湖公園へ行ったよ!
たんぽぽ江津
こんにちは!
本日のメニューは「ハヤシライス」です。
いつもはおかわりをしないお友だちも今日はたくさん食べていました♪
そして今日は、下江津湖公園に水遊びをしに行きました。
前回ザリガニや魚がいたので、網を持って準備をしていきました!
水が冷たくて気持ちいいね♪
スーイ、スーイ。人魚のようですね 🙂
フラダンス・大掃除
たんぽぽ江津
今日は、お天気良かったけど、風が吹いて寒い1日になりました!!
今日もたんぽぽのお友達元気にやって来ましたよー★
それでは、たんぽぽ江津の本日の様子をご覧ください(^^)/
今日のメニューは”肉じゃが”です❤
ジャガイモに人参、玉葱、糸こんにゃく、お肉たーくさんの具材が
入っていて、とっても美味しかったねー(^^❤) ...
駄菓子屋さんになろう!
たんぽぽ江津
今日も朝からお手伝い
卵を割って、よく混ぜます卵をたくさん使う料理といえば…
「親子丼」のできあがり美味しそうでしょ~
午後からお出かけですヾ(=^▽^=)ノ
今日は「クジ王」という駄菓子屋さんに来ました
予算内で駄菓子を選んで、購入します
買った駄菓子に値段をつけて「たんぽぽ駄菓子屋さん」 ...
熊本市中央消防署に行ってきました
たんぽぽ江津
今日もまずは宿題から(・∀・)つ
たんぽぽへきてすぐに宿題に取りかかります。
一日に取り組む量を決めて計画的に進めていますね
お昼のメニューはハヤシライス
とろとろ煮込んであって美味しかったね
午後からは熊本市中央消防署へ消防署内を見学させて頂きました 😡
みんな並んでください。
挨拶をします。
「きをつけ ...
たんぽぽ江津内写真2
たんぽぽ江津
たんぽぽ江津内写真2です
トイレ1の写真です。
