カブトムシ元気だよ(^^)/

たんぽぽ江津

今日は涼しい1日になりました
たんぽぽでの様子はどんなかな

今日のおやつは”わらびもち”です
進んでお手伝いをしてくれましたよー
わらびもちって作るの難しいねっ

BlogPaint
DSC04239

「ただいまー」「おかえりー」って
たんぽぽのお友達が続々帰って来ましたよ
さぁーみんな学校の宿題を頑張るよー

BlogPaint

自由時間は何をしたのかな

「先生、恐竜作りたい」との希望があり
先生と一緒に段ボールで工作中
上手にできたかな

BlogPaint

たんぽぽの仲間、カブトムシは元気かな⁉
餌をたくさん食べて元気いっーぱいの様子
カブトムシのお世話みんなでしていこうね

BlogPaint

今日はのんびりとした、たんぽぽになりました
明日も、楽しい1日になるといいねっ


PAGE TOP