LEGOブロックで遊ぼー★

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日、3月3日は雛祭りなのでー
今日のおやつは”ひなあられ”です‼🎎🌸
たんぽぽのお友達数名は、「学校で食べたよー」「3回目」
なんて話していましたが、みんな美味しく頂き完食☺✨
家に帰ってからも、ひなあられ食べるのかな?🌸

余暇時間は、お絵描きやブロック遊び、カードゲームなどを
室内でのんびりと楽しみましたよ!!
最近、❤ちゃん、クレヨンでお絵描きするのに夢中です✨
描いた絵は、お集まりの振り返りで発表するのが日課に
なってきているようですよー☺♪♪

こちらでは、LEGOブロックを上手に組み立てて作品に!!
★君は、恐竜や乗り物、ロボットなど色々な物を作って見せてくれます☺
今日は何を作ったのかなー?

明日は、土曜日なので外出の日です🚙☀
何処にお出掛けして、何をするのかな?
明日のブログもお楽しみに❤


PAGE TOP