秋風が心地いいね♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

こんにちは(^O^)
今日は涼しくてよい天気ですね♪
こんな日は公園で秋風感じながら、たくさん遊んじゃおう!!

早く公園へ行けるように宿題に集中して取り組んでいます。
がんばって~❤❤

おやつでエネルギー補給!!
きょうのおやつはたんぽぽっ子に大人気のフライドポテトだよ!!

準備ができたら、公園へ出発だー!!

記事を読む   秋風が心地いいね♪

元気100倍!!たんぽぽっこ♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日も子どもたちは元気にたんぽぽへ来てくれました(^^)/
3連休ではたくさん思い出を作れましたか?

早速、学習の様子からご紹介します♪
漢字や音読や算数などを一生懸命頑張っていました(^^)/

宿題を終えたらお楽しみのおやつタイム(^O^)
あま~いプリンを召し上がれ♪

余暇時間

記事を読む   元気100倍!!たんぽぽっこ♪

PAGE TOP