マクドナルドに行こう!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, お出かけ

こんにちは!
最近は朝晩が少し冷えて来ましたね
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけていきましょう!

たんぽぽ長嶺のお友だちの最近のブームはドミノです

ドミノは指先の感覚や空間認知力、集中力を養うのにとても効果的です!
みなさん倒さないように気をつけながら、相談して並べていました

そしてお昼の中華丼を食べたら、お

記事を読む   マクドナルドに行こう!

綺麗になったたんぽぽ部屋♬

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

こんにちは(^^)/
新学期に入り雨が続きますね・・・
そんなどんよりの日にお掃除をして気持ちも部屋もスッキリするのもいいですね
雑巾ダッシュで床を綺麗にしてくれた☆さん。

棚や机は僕に任せて~と♢君。
ピッカピッカになった棚を見て満面の笑顔

下駄箱を担当してくれたのは◇君。
靴をどけて隅々までしてくれます。

記事を読む   綺麗になったたんぽぽ部屋♬

PAGE TOP