カボチャの小物入れ完成!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは今日は晴れ間の広がる一日でしたね。
朝晩の寒暖の差で体調を崩すお友達が多い中、今日もたんぽぽのお友達元気に到着です。
一番に到着した☆さん、第一声は「今日のおやつはなあに?」
「『チョコバナナ』ですよ~どうぞ召し上がれ(*^-^*)」

おやつの後は・・・「ハロウィンカボチャの小物入れ」を作りますよ~
 1枚1枚丁寧に貼り合わせて・・・どんな形にできるかな
こんなかわいいカボチャが出来ましたよ~
中には何を入れるのかな・・・☆さんに尋ねると「キャンディーを沢山入れようかな~」
だとか・・・ 良いですねぇ~

次々と到着したお友達!宿題を始めましょう
二学期ももうすぐ1か月を過ぎようとしています。宿題の量も増えてきていますが、みんな頑張っていますね。


明日は今月最後の登校日
台風が近づいているようで心配もありますが、明日も元気に来てくださいね。
待ってま~す


PAGE TOP