自分のしたい活動を選ぼう!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!

二月も一週間が経ち、少しずつインフルエンザも収束してきているように、思いますが、まだまだ油断せずにいきたいですね

今日はお友だち一人一人、したい活動を選んで活動に取り組む事ができた一日でした。

ミニカーで遊ぶお友だち。

ミニカーが大好きなので、集中して遊ぶ事ができ、安心して過ごす事ができていました

次に宿題に

記事を読む   自分のしたい活動を選ぼう!

段ボールを使って

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

今日は天気も回復し、少し暖かい一日でしたね
暖かいとはいえ、感染症対策はしっかり行います!まだまだ油断大敵。○さんは指の間まで丁寧に手洗います。

しっかり手洗いができたらおやつを食べましょう。今日のおやつは「ピザまん」
食べることが大好きな☆さん。笑顔でもちろん完食です

余暇時間には段ボールを手に職員へ声をかける○さん。
段ボー ...

記事を読む   段ボールを使って

PAGE TOP